お写真をいただいた(…のをやっとDLできたw)ので、
8月26日にcutiefactory撮影会にて開催しました
『夏のぱん(つ)祭り』presented by ひなげ
の思い出をば.+:。(´ω`*)゚.+:


タイトルの通り肌色成分多めなので、ご覧になる場所にはご注意くだしあw




1部:玉ぱんつ&シフォンTばっく×ベビードール
predator rat製の玉ぱんつは、玉の数と幅が絶妙です。
前張り的なものがガッツリ見えると萎える村の住人なので、
そのためのシフォンぱんつだったりします(・ω・)

IMG_4865IMG_4880IMG_4875IMG_4889IMG_4894





2部:ピンクTばっく×ダンサー風♪
夏にcutiefactoryより発売された、『ひなげのしりざんまい』
に収録されている衣装です(ノ´∀`*)エヘヘ
ミニスカの丈がすっごく気に入ってる衣装。
Tばっくの紐が島風風なのも好き~


IMG_4902IMG_4904IMG_4926







3部:ローライズぱんつ×ニットポンチョ
(Tばっく→フルバックお着替え有)
ローパンはなんとなくフルバックの方が好みの私ですw
あと、ニットから透ける女の子の素肌っていいと思うんda(*>ω<*)!!

IMG_4968IMG_5075IMG_5020






4部:デニムショーパン柄ぱんつ
(ぱんつのお色チェンジ有)
差し入れでいただいたぱんつ!笑
パッと見ショーパンぽいけど、これ全部印刷っていうズゴ業。
宅配便は受け取れるけど、コンビニ行くのはさすがに無理かな~w
ちなみに、TシャツはひなT2017ver.
今年もいいデザインだ.+:。(´ω`*)゚.+:…と、自画自賛しておく。

IMG_5113IMG_5119IMG_5128IMG_5140





5部:猫ぱん
(ショーパン→スカートお着替え有)
こちらも差し入れでいただいたぱんつ(*´ω`*)
猫さんの表情がめっちゃ好き!
ぱんつの猫、上から出るか、下から出るか笑

せっかくなのでお着替えして、上からも下からも両方出てもらいました~

IMG_5155IMG_5180IMG_5179



…と、いうわけで。
長いようであっという間の撮影会でしたんヾ(*´∀`*)ノ

部数が進むほど布面積が増えるのは、バナナ体質ゆえです(´・ω・`)
ゴムの痕とか、色々すぐ残っちゃうし、下手したら内出血しちゃうしょんぼりバナナ野郎ひなげです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


そしてこの日は、たこ焼き焼こうパーチー(略してタコパ)もアフターイベントで開催いたしまして!!
もう、ほんと毎度こういう変な企画にokを出してくださるcutieさんには頭が上がりません…(´;ω;`)
そろそろ怒られるんじゃないかと思うほどw


IMG_7237IMG_7235IMG_7238



人生初めてのタコパだったけども(自分で焼くのは2回目)
とっても美味しく焼けて、
お酒も美味しくて、
みんな焼くときに性格が出ててw
とってもとっても楽しい時間でしたん♪

またやりたいなあ(ノ´∀`*)エヘヘ ←



以上、
いつもなかなかご報告できない
cutiefactoryひなげ撮影会の思い出でしたん♪

最後になりましたが、
ぱんつ差し入れいただいた皆様、
撮影会にご参加いただいた皆様、
ありがとうございましたっ(*´Д`*)!!