冬イベントの当落も発表になりしばらくたちましたので、
伊藤ひな【ぴよこ屋】の予定もまとめたいと思います~(*・ω・)ノ

まずはコミケですが…

スペースいただけました!!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

◎木曜日 東地区“ケ”ブロック-51b 【ぴよこ屋】


…です。
ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

新刊は3本の予定です。
↓↓↓

★ひなげ艦隊'Blue Steel' 01 (1000円) 
        /アルペジオなタカオさんROMです。艦隊シリーズスピンオフ!

aa





















★ひなげ艦隊其の拾弐 (1000円)
       /シリーズ12本目は、摩耶様改二&高雄。

★Hinage2017.~デートしましょう。(1500円)
      /冬恒例のカレンダー&私服写真ミニデータ集。
※見開きA3サイズ、壁掛けタイプ、2か月めくり


そして、今回のおまけ企画は、資材(物理)が当たる羅針盤ルーレット♪
物資は現在遠征にて調達中…いましばらくお待ちください(・∀・)


-----------------------------------------------

そしてコスホリですが…

残念ながら落選してしまったので今回はお休みとなります(´;ω;`)

委託などもお友達に聞いてみたりしたのですがなかなか難しくて…
第1回からなんやかんやで参加させていただいてるのでとても残念ですが、
申し込みサークル数も驚きの増え方をしてるので仕方ないですね。。

新刊も実は撮影終わってて、準備万端だったのだけれど、
ひなげ、くじ運とかないからな…
仕方ない(T_T)

今回準備していた『レースリミテーションas Angel』 ROMは、
コミケでの発行は難しい作品ですので、
次回いつかコスホリにスペースいただけたときに解禁したいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたしします(´;ω;`)

悲しみに暮れつつ、写真だけチラっと置いときます。。
来年のGWには解禁できますように…

a
b
















c



































































…と、いうわけでコミケ1日目で冬イベサークル参加は終了なので、
2日目とか3日目のどっちかはコミケとかトナコスとか行けたらと思っております!!

虚弱体質的にサークル活動しながら連日イベントにコスしに行くってできなくてorz

たまにはそういう年末もいいかななんて思って前向きに検討中でありますよ~(*・ω・)

そのあたりのお話はまた後日。