コミケ、コスホリック13、お疲れ様でした(*・ω・)ノ 

寒い中スペースまでお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました><
たくさんの方にお会いして、色々とお話できて、とても楽しい2日間となりました!

その結果、今日は声ガラガラですがw


2014年も皆様に支えられ、励まされながら無事1年を終えることができました。
これからも、作りたい作品をシャカリキに作り続けていきたいと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします (*´Д`*)


今日は大晦日ということで、せっかくなので2014年を簡単に振り返りませう。



ROM新刊…12本+おまけ2本、無料トナカイ、カレンダー(紙媒体) 

作成した衣装数…15着+ユノの。メイド用エプロン7着


参加したROMイベント…
・1月:艦ROM、大阪コスロムコンプレックス
・3月:コスエクスプレス 、名古屋ROMCOMI9
・4月:ROMけっと
・ 5月:コスホリック11
・8月:コミックマーケット86、コスホリック12
・10月:名古屋ROM COMI10、コスエクスプレス3
・12月:コスホリック13、コミックマーケット87

…total 12events.


開催・参加した撮影会
・2月:cutie factory
・4月:cutie factory誕生日撮影会+あいきちゃん合同撮影会
・6月:cutie factory、ひなげ主催屋外撮影会第1回【雨撮】
・9月:cutie factory、 ひなげ主催屋外撮影会第2回【海!】
・10月:名古屋CPC撮影会
・11月:cutie factory


その他イベント
・3月:秘密結社カフェ
・10月:メイド喫茶ユノの。
 
-------------------

うん、今年もみっちり詰まった、濃密な1年間となりました^^


何より、ずっと開催したいと思っていた屋外撮影会を開催できたことが嬉しかったなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あと、cutieではあいきちゃんと初の合同撮影会もできた!

またタイミング合うモデルさんいたら合同お願いしたいなー。
何気に相方のざくたまとね、タイミングなかなか合わないっていうね。


あとは、そうだ。自家通販の開店!
これはまさか実現できると思ってなかったので、自分でもびっくりしてます。

もっとコンテンツ充実させていきたいけど、
そんなことよりまずブログとHPの更新頻度なんとかしようぜ!って言われそうですなw

これからも諸々ぼちぼち頑張りますお。


来年は1月にひなカフェ開催…という一大イベントから1年が始まる模様。

年単位で考えてたことなので、気合いいれていきます!
詳細は次の記事に書くのでそちらも併せてご覧いただければと^^


ちなみに、2015年撮り初めは17日かな。
今年は1月3日からスタートだったので少し緩やかペースですな。(当社比)

撮影行きたい病発病中。
衣装作らなきゃー(゚Д゚)!!


でも、今日は秋葉原で年越ししたいと思いまする。

皆様も、どうぞ素敵な年越しを☆

2015年も、僕と握手ヽ(・∀・)ノ


ひなげ