急に寒くなってきてびっくりだよー
ひなげです。

今日はちょっとレアなお知らせ!

少し先ですが、来年1月に1日限定メイド喫茶 『ひなカフェ(仮)』 を開催します(>ω<)


お気付きの方もいるかもですが、
店名は旧ひなげブログのタイトルですね。
(仮)は、1日限定だから…という理由。決して仮の名称じゃないです。多分。


まあ、実はその頃からずっとやりたいと思って考えてはいたのだけれど、
タイミングとか諸々ありまして、ようやく実現であります!


詳細は追ってご連絡しますが、

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

日程:2015年1月25日(日)
場所:秋葉原近郊
参加メイド:ひな(@hinapinn)、葵(@rumbling_blue

SDIM5550
↑懐かしい写真引っ張りだしてきてみた。告知とはあまり関係ありません。


※前半はいわゆる正統派メイド喫茶、後半は…???(お楽しみに☆)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

…という感じです。

こじんまりとしたスペースで開催しようと思っているので、
メイドさんが二人できりもりしてる小さなお屋敷…というイメージで。

ご帰宅いただいた皆さまにまったりとおくつろぎいただけるような、
そしてちょっぴり懐かしんでいただけるような、
そんな空間を提供できればと思っております。

メニューとかも既に決まっているのですが、その辺りもまた後日。
(全部手作りになるっぽい!)


----------------------------------------------------------

で、ここからが本題(え

ひなカフェ(仮)開催にあたって、皆さまにお願いがあります。

ひなげ、葵にゃんに関する、二人が秋葉原でお給仕していた頃のお写真・チェキ等ありましたらデータをください!


何に使うのかといいますと、ちょろっとした冊子を作成しようと思っておりまして、
その中の1コーナーとして二人の黒歴s思い出写真館を作りたいな、と。

一応、目安としてはこんな感じ

↓↓↓

・ひなげはL○mmから、葵はBS○から

・店舗のイベント、店舗関連の撮影会でのお写真、チェキ、ラミカのみ
(その他コスイベ、個撮等でのお写真は今回は対象外とします。)

※店舗関連のイベント、撮影会で撮影したものでしたら着用衣装は不問
 バニーとか出て来ないかな。わくわく.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 これはどうかな…?など分からない場合はask me!


・大変申し訳ないのですが、データはフォルダをzipに圧縮の上、
gigafile等の無料あぷろだへうpしていただき、
DL先のurlを下記フォームよりお知らせいただく形でお願いします…


お手数おかけして申し訳ないです(´・ω・)

無料版フォームだとうp機能使えなくて…;;


・ラミカ、チェキの場合はスキャンしたデジタルのデータでお願いします。
 現品は怖くてお預かりできまてん><
 

・私たち以外のメイドさんが写っているものは切り取って使用します。
(集合、ツーショ等)
肖像権とか、あるからね!

・実存しないかもしれないけど、葵とひなげのツーショとかあったらプレミア級!


・送っていただいたデータ、全部掲載したいとは思っているのですが、主にサイズ(解像度)や印刷の色味の関係で掲載できない場合もございます。
万が一掲載できない場合でも、送っていただいたお気持ちはちゃんと届いておりますのでっ(>д<)ご了承ください! 


・データは編集等を加えて使用する場合がございます。好きに使ってくれたまへ!…の精神でご協力いただければ幸いです。


データ送信用フォームはこちら


その他質問等はひなげまで~

送信期限は12月いっぱいくらい。
お正月に編集するので…私が…早めにもらえると助かりまする!

↑↑↑

----------------------------------------------------

コスホリあるしコミケあるし、てんやわんやですが
こちらの準備も着々と進めていきたいなーと。

まずは体調管理をしっかりするところからですけども。

ひなげ毎日生姜食べるヽ(´ー`)ノ