ええと、まずは9月28日屋外撮影会第2回!
ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

第1回同様、ほんわかした雰囲気の撮影会になって
ご参加いただいた皆さまの優しさに感謝感謝であります!!

皆さま本当にありがとうございました。

そして、ゲスト参加を快く引き受けてくれた藤枝すずちゃん!
ありがとうううう (*´Д`*)
また是非ご参加くださいまし♪

ちょっとね、高波がすごかったけどもwww

奇跡が起きた瞬間を私は忘れません。。 

いただいたお写真を数枚ぺたりさせていただきますー♪
すずちゃんの許可もらってないのでひなげ単品で失礼しますが。ががが。

7401344_2108935417_241large

P2880426

 P2880436
P2880458
P2880528



そして、10月4日名古屋CPC撮影会、ありがとうございましたー!!

人見知りはしないのですが、
人並みに緊張したりはするので(あまり伝わらないみたいですけど)
表情硬かったらどうしよう…完全アウェイどうしよう…
などと新幹線の中でもドキドキしてたんですけど、

知ってる方がちらほら。
そして、これまた和やかで楽しい雰囲気の撮影会で、

緊張なんてなんのその!…という具合に過ごすことができました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

名古屋あったけえよおお(´Д⊂)

許されるならばまた参加させていただきたいと思っておりますので、
その際にはどうぞよろしくお願いいたします♪

ひなげは第2部だったのですが、あいきちゃんもnonさんもいつも優しくしてくれて
本当にありがとなのです(>ω<)大好きー!


そしてそして。
5日ROMCOMIもありがとうございました!

今年は3月と10月で2回遠征できたので、覚えていただいている方も多くて
遠征っていう気がしないくらいの温かい雰囲気でした^^

お立ち寄りいただいた皆さま、撮影していただいた皆さま、
ありがとうございました!
お疲れ様でした。。

差し入れもたくさんありがとうございます!
でも毎度思うのですが、無理はしないでくださいね><

お気持ちだけでも十分に嬉しいのです。
お立ち寄りいただいて、作品見ていただいて、
前回のこれがよかったです!新刊楽しみにしてました!など感想いただいて…

それだけでも幸せいっぱいです。

島風ROMが売り切れてしまって、ご購入いただけなかった方には
大変申し訳ないです(´・ω・)
もう少し持って行けばよかった…反省。。

名古屋遠征は次の2月行けたらいいなーと思ってはいるのですが
まだ予定が分からないもので。。
また分かり次第、ご報告したいと思います!


そうそう。
帰りちょうど台風と重なってしまってご心配をおかけしてしまいましたが、
時間の読みが当たって、予約してた新幹線は無事動き出した時間帯のものだったので、
15分遅れ程度で無事帰ることができましたー。

いやあ、駅構内のカオスっぷりがすごかったですけど。
なんか怖かった((((;゚Д゚))))
パニックになると人間て怖いね、、



…と、まとめての日記になってしまってすみません。
撮影会まとめたり遠征準備しながら10月の新刊作業していたもので
手が回らず…

その新刊については、次の日記に書きたいと思います!
そちらもご覧くださいませー☆